いいことさがし

1日1つでもいい事を探す。楽しく豊かに生きたいアラフィフのブログ。

2022年の初ランチ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

更新の頻度は、かなりスローですが、

昨年同様、遊びに来て頂けると嬉しいです。

 

以前の職場の友人と、早速ランチしました。

赤坂駅を出てすぐにある「れくら」

ランチメニュー : れくら - 赤坂/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com) 

私は、サバ塩定食にしました。

f:id:milky4721:20220110202109j:image

脂がのっていて、少し強めの塩味のサバがご飯と合います。

 

年末年始は美味しいもの、美味しいお酒が続いたので、少し胃腸が疲れ気味。

この時期は和食がいいですね。

 

地下にある小さなお店なので、混んでいて入れない時もあるようです。

赤坂は和食のお店が少ないので、和食屋さんはわりと混んでいることが多いのが、残念です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうごさいました。

2022年もよろしくお願い申し上げます。