いいことさがし

1日1つでもいい事を探す。楽しく豊かに生きたいアラフィフのブログ。

ランチで食べるカレーが好き

こんにちは、Honeybeeです。

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの影響で休業していたお店も再開し始めていますね。

お店が休業していた影響で、すっかり外食をする機会も減ってしまいました。

夜の外食はまだ控えていますが、ランチはサクっと行って帰ってこられるので、

気軽に出かけられます。

 

週末の予定もあまり入れないようにしていますが、美味しいものが食べたい!という事で、日曜日はカレーラーメンを食べに行ってきました。

 

 f:id:milky4721:20200709165611j:plain

 

この日はカレーラーメンの日。

月に1度だけ、このボリューミーなカレーラーメンが食べられます。

お値段は1280円。

ライス、レモン、デザートにヨーグルトアイスが付いてきます。

カレーラーメンの具がすごいんです。

麺は太麺、とろっとろのチャーシューにグリルされたチキン、キーマカレー、半熟気味の目玉焼き、コリアンダー(お好みで)がトッピングされています。

私は半分くらい食べたところでレモンをぎゅっと絞ります。酸味が加わるとまた違った美味しさが楽しめます。

 

とにかく具がたっぷり入っているので、その具とライスを一緒に食べても美味しい!

f:id:milky4721:20200709170814j:plain

少しアップで

この日も、このカレーラーメンを食べるのに1時間並びました(笑)

店内はゆとりのあるスペースになっているので、外に行列ができていようと

気にする事なくゆっくり食べられますよ。

 

カレーって美味しいですよね。

ついつい食べすぎてしまうので、なるべくランチで食べるようにしています。

 

このカレーラーメン、美味しいのですが食べた日は、夕食を抜きます。

お腹がいっぱいで食べられないというのが本当なのですが・・・

 

カレーの専門ですので基本のカレーももちろん美味しいし食べ応えがあるので、

特に男性には嬉しいカレー屋さんではないかと思います。

 

brownonion.tokyo

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。