いいことさがし

1日1つでもいい事を探す。楽しく豊かに生きたいアラフィフのブログ。

たまには銀座へ

こんばんは、Honeybeeです。

今日も遊びにきて頂き、ありがとうございます。

 

皆様はいかがお過ごしですか?

外出を控えているように言われてますが、

今している仕事は忙しく毎日出勤しています。

忙しいのはありがたい事ですが、毎日があっと言う間・・・

多少もストレスも溜まり・・・

気分転換、自分を甘やかすことが必要です。

 

と言う事で、友人と束の間ランチに行ってきました。

好きなお店6th by ORIENTAL HOTEL

www.6thbyorientalhotel.com

こちらのパンケーキが絶賛されているので、今日は食べよう!と

行ってきました。

 f:id:milky4721:20210227204323p:plain

 

口コミされているだけあって、ふっわふわでバターと良く合って美味しい。

実はこのパンケーキの前にパスタとサラダもシェアで食べてましたが、

こちらのパンケーキ、ペロリと食べてしまいました。

 

画像のプレビュー

そして来るたびにオーダーするフレンチフライ。

トリュフ風味にパルメザンチーズがたっぷりかかってます。

お酒とよく合いますが、この日はアルコールなしで。

 

ポテトは最後まで食べきれないまま、90分でお店を出されてしまいましたー。

入店する時には、90分制とは言われてなかったような・・・

 

お店を後にし、無印良品、ユニクロを回り家路につきましたが、

銀座のユニクロはすごいですね。

ユニクロとは思えないような(あ、失礼しました)品揃えでした。

 

ユニクロの1階にあるお花屋さんで、ちょうどこの日欲しいと思っていたスイートピーが売っていたので買って帰りました。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。